経営者・個人事業主・外資系保険営業必見!紹介営業のコツがわかるブログ

]

〇ープンハウスで全国1位になったよ!

昨日、嬉しいお知らせがlineで届きました!

 

3年前にSAプログラムを購入した牛木のクライアントが、
某〇ープンハウスディペロップメントで、
四半期営業成績1位になったと連絡がッ!

去年から2位になったとかは聞いてたけど1位とはすごい!!
(2位も十分すごいんだけどw)

彼は26歳なんだけど、給料とボーナス聞いたらやばい数字だった(^^;

牛木の整備士時代の年収よりもボーナス1発が高い(笑)

彼は仙台出身で、親友の先崎さんからの紹介でした。

(先崎さんは仙台で営業コンサルをしていて、

昔は一緒にSAプログラムを売りまくっていた同期のような仲間)


SAプログラムも採用する時に432,000円を現金で
持ってくるというぶっ飛んだ契約をしました。
(収入印紙が手元に無くてとても困りました。)


彼は当時23歳で全然売れてない状態。

更に合コンで他の男に可愛い子を持ってかれて悔しい想いをしたばかり。

 

なんとか合コンで成功したい!!

いや、営業で成功したい!!!

 

という熱い想いで契約したのを覚えています(^^)

今では彼女もいて、営業で1位。
そして昇格も決まっている。


まさに人生を変えた男!!

こういったクライアントからの成果報告が一番嬉しいです!!

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 紹介営業のコツ

テーマの著者 Anders Norén