経営者・個人事業主・外資系保険営業必見!紹介営業のコツがわかるブログ

]

楽して稼ぐなんてクソくらえ!

 

 

最近FBの広告で

「何もしないで楽して稼げる」

 

とか

 

「ブログやFBを頑張らなくても楽に集客」

 

みたいなのが沢山流れてきます。
最近はこの手の広告が増えましたね(^^;

 

 

「そもそもお前がFB広告にお金かけて、
類似オーディエンスの設定までして、
動画撮ってテロップ入れて、
めっちゃFBで頑張ってんじゃねーか!!」

 

という突込みを入れたくなるのですが、

まあそれはいいとして(笑)

楽して稼げる

 

この言葉に一切響きません。

 

 

1ミリも美学を感じません。

 

 

 

俺は努力して頑張って稼ぎたい。

 

 

もちろん無駄に苦労はしません。

良い方法があれば積極的に取り入れます。

 

 

ただね、大きい目標に向かって挑戦する生き方を選ぶと、

努力、苦労、挫折、失敗、裏切り

こういったことを経験せざるを得ません。
地べたを這いつくばって、

泥水をすすりながら、

挑戦の果てに得た成功や成果。

 

これが本物の成功だと牛木は思います。

 

 

一所懸命努力して、失敗や挫折を乗り越えての成功。

これが美しい。

そしてカッコイイ。

 

 

 

何人かと話したのですが、

カッコイイ大人の会員さんたちは

割と同じ考えの人が多いようでびっくり(笑)

さすがです(^^;

 

 

楽して儲かるとか

権利収入、不労所得という言葉に

憧れたことは正直牛木にもありますよ。
(そりゃありましたよw)

 

 

実は数年前に牛木は新規の契約がなくても、

営業活動しなくても、

毎月100万入る仕組みを作ったことがあります。
 

でもその時が楽しかったか?

充実していたか?

自分らしくイキイキとしていたか?

 

 

それは違いました。

 

 

妥協をしてました。

目をつぶったりそらしてました。

本音じゃないことを言ったりもしました。

 

 

ビジネス上は順調なんだけど、何かが違う。

 

そんな気持ちでした。

 

それが嫌で今の生き方を選びました。

 

 

 

ツライこともたくさんあるけど、

毎日が楽しいです!

 

ドンドン新しい仲間やビジネスのアイデアも入ってきます。

 

 

手放すと入ってくる。

宇宙の法則ですね。

 

 

 

自分の本当にやりたいことや

志に向かって全力で挑戦する。

 

 

大切な仲間を守り、共に成長して成功していく。

 

この為だったら苦労や努力してでも、

頑張る価値があると思っています。

 

 

 

たまたまラッキーで楽して儲かったとしても、

それって長続きしないんじゃないかな?

王道で努力と挑戦の結果で手に入れた収入は

長く続くと信じています。

 

 

さあ!今の自分ではできないことに

挑戦しよう!!

チマチマ稼ぐのではなく、

デッカイ志を掲げてデッカク稼ごう!

その間に失敗や貧乏を経験しても、

それはいい思い出になるさ!

 

 

めちゃくちゃ努力して頑張って、

それでも失敗して、うまくいかなくて、

諦めないで挑戦してギリギリでからの成功!

 

 

そんな映画やドラマの様な生き方をしようぜ!

 

自分の人生の主人公は自分だけなんだ!

 

楽して儲かる方法探すより

よっぽどカッコイイじゃねえか!!!

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 紹介営業のコツ

テーマの著者 Anders Norén