経営者・個人事業主・外資系保険営業必見!紹介営業のコツがわかるブログ

]

【お茶アポから自然と商談に繋げる方法】を読んでみた感想

 

生命保険会社

エグゼクティブライフプランナー(COT)

 

勇気をもらえました!

「潜在顧客(貯人)をどうしたら見込客にできるのか」

多くの営業マンが陥る悩みをこの方法ならば解消出来ますね。

 

そして営業マンは、相手を目前にすると

「どう売り切るか」を考えてしまいがちです。

果たして本当に相手の為になっているのか疑問です。

 

主語は「自分」ではなく、あくまでも「相手」。

この方法ならば自然とお客様の役に立てるはずです。

 

この方法をマスターすれば、より多くの人たちへ

勇気と自信を持って会いに行けますよ!

 

 

 

シニア・コンサルティングライフプランナー(終身MDRT)

 

このマニュアルのおっしゃる通りです!

 

僕自身も個人保険に関しては、以下のセールスプロセスのパターンが多いと思います。

そして、そこで大きな差がついてしまっていると思います。

 

お茶→OI→FF→PC

 

ここで自身のあるLPか自信の無いLPかでOIへの移行率が全然違います。

しいて言うなら薄いZをX化するスキルが必要だと思っています!

 

牛木さんのこの資料はとても有難いです!

 

でも、これを無料で提供しても良いのでしょうか?

このスキルが着けば多くのLPの成果は本当に上がると思います。

 

 

 

生命保険会社

コンサルティング・ライフプランナー(COT)

 

お茶アポから自然と商談に繋げる方法、素晴らしいですね。

かなり実践的なノウハウだと思いました。

 

目の前の人が何に困っているかという視点に加えて、

自分がどんな問題解決をしたいのかという想いを持つことが重要ですね。

 

あれもこれも解決できると思うと焦点が定まりません。

最初は勝ちパターンを作って成功体験を多く作ることが重要かと思います。

 

無料にしては価値のあり過ぎる資料ですね!!

 

保険代理店 (MDRT)

PDF読ませていただきFBでもシェアさせていただきました!

保険始めたての昔の自分に一番一番伝えてあげたい内容ですね笑

ルノアールでお茶して意味のないお茶をたくさんしていました。

貢献の姿勢で相手にヒアリングをするのがやはり大切ですね! 最近は紹介をいただけるようになりましたが、 初心に戻って頑張ります!

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 紹介営業のコツ

テーマの著者 Anders Norén