経営者・個人事業主・外資系保険営業必見!紹介営業のコツがわかるブログ

]

紹介営業専門学校成果報告と新サービス

去年の4月から始まった紹介営業専門学校

 

ついに12期まで続きました!

 

先々月の参加者から嬉しい声を頂きました(^^)
社員100名くらいの生損保代理店に、
入社したばかりの営業マン!
最初は営業に困っていたが、
紹介営業専門学校で自分の想いを
プレゼンテーションに磨き上げることに成功しました!

 

商品説明よりも自分の想いを伝えることを
繰り返した結果、

成約率84.2%で成約率は全国NO.1!! 

売上は全国3位!

という素晴らしい結果が出たそうです(^^)

彼はまだまだ結果に満足はしておらず、
これからトップセールスを目指すそうです!!

他にも色々な成果報告があがってきています!!

そんな紹介営業専門学校を
これからより多くの起業家、経営者、
フルコミ営業マンに受けて欲しいという想いで
月々10800円から受講できるコースもできました(^^)

よくある分割払いのローンで1万を60回払いとかではなく、
毎月の月謝の1万でスタートできるコースです。

本気で成果をあげたい人はもちろん高額なコースがおススメです。

まずは試したい方やどうしても金銭的に厳しい方は月々1万円から紹介営業のツボとコツを学んでみませんか?

興味ある方は体験会へ来てください(*^^*)

 

体験会ページはこちらへ

 

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 紹介営業のコツ

テーマの著者 Anders Norén